どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



寝起きは思考は働くけど、優しさとか思いやりのオブラートが薄くなっている一羽てます🪶


5分くらいは、ふわふわとしちゃってますわ(_ _).。o○



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



私が朝方に尿意で目が覚めた。


しかし、尿意よりも寝たい気持ちが強かった。

尿量の貯蓄量的に、アラームがなる時間まではもつという判断もあった。


しかし、

私が一度目が覚めたことに気がついた存在がいた。


その存在は、




私の下腹部に飛び乗ってきた!?



仰向けで寝ているところに、飛び乗ってくるだけでもダメージはあるのに!

この尿量蓄積量的にも、下腹部圧迫はキツい!?


幸い、ダムの決壊はしなかったので、仕方なく放出場所に起きることとなった(;_;)



皆さんは、貯蓄量がヤバいラインになったら、放出しましょうね( ̄▽ ̄;)