どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



フリー素材を描こうと思っているも、何描けばいいのかよくわかっていない一羽です🪶


フリー素材を普段使ってないせいもありますが…有名なモノが強いですしねぇ💦

オリジナル性を出しつつ実用性も…なかなか難しそうですね(⌒-⌒; )



さて、趣味絵?です(^^)/





ストーンアート?


前回描いたバナナン


ですかね?


目と口が追加されてます(笑) 



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/



このストーンアートなんですが、玄関前(外)に置いて飾っていたりします。


そこで思うのは、

パクられたりしないかな?

ということです。


市販のモノであれば、パクるのに抵抗はありそうですが、私のイラストですしね…


コレくらいならパクってもよくね?

ってなったりしないかな?と考えてしてしまったりします(⌒-⌒; )


逆に、パクられなかったら、興味も持たれねぇレベルってことなのか?

とか、盗られて欲しくはないけど、変な考えをしながは凹んでいたりする(笑) 



いや、パクられたくはないですよ?マジで。


ま、なら、外に置くなって感じでもありますしね💦