どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



歩き方がくねくねしているらしい一羽です🪶


その割に、身体は硬いですけどねヽ(;▽;)



さて、インスタに載せてるヤツ



こちらの


しりとりシリーズです。


答え合わせとして、前回(102、103)

ヤンバルクイ→なんたいどうぶ

です。


次の104、105を載せたいと思います(^^)/








はい。

前回の『な』の方ですが、お昼の記事で「泣きっ面に蜂」のお話を載せてしまったので、

あ、やっちまった!?(゚o゚;;

と、思ってました💦


答えならまだしも、ひっかけで描いた方だったので、なんか申し訳なさがちょっとあったりもしてました(>人<;)


今回は、ひっかけ…ほぼないから、難易度的には低めですかね?(*´艸`)



いんすたー←こちらでこのしりとりシリーズの先や、他のも載っていますので、よかったら見に来てください(^人^)