どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



トイレで暇なとき、トイレットペーパーを三角に折ることのある一羽です🪶


アレって、掃除しましたよ。を意味するんですよね?

別に、その時はしていませんね( ̄▽ ̄;)



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



桃呂は、私がトイレに行こうとすると、すぐに

トイレに入ってくる


開けるタイミングには前でスタンバっているので、入っていくことが多い。


入っていても、ドアを開けようとカリカリとしている。

隙間をほんの僅かに開けていれば、入ってくる。



で、


最近、入らんように防御し、ドアも隙間を開けないようにしてトイレに入っていたら、、、



ドアの外で



ロロが争っている!?


いや、、、

うん。


トイレに来るのは、桃呂が多いのですが、

羽呂も後からけっこー来ています。


トイレの外で、鳴き声あげて争っていたり、しており、

トイレから出てみると、桃呂が羽呂の首根っこの皮を咥えていることがしばしばある。



…なしてやろ?( ̄▽ ̄;)






↑こんな感じ