どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近、ちぎり絵率多くね?と言われた一羽です🪶


…あんまし、良くない?( ̄▽ ̄;)

ハマっているせいか、まだストックあるぐらいになっているんですけど💦



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/






カエル🐸



こんな色のカエルっているのかな??

毒持ってそうですね(笑) 



小さい頃、

カエルやカタツムリとか触ったら、バイキンで大変なことになるから、触ったら即手を洗うようにと言われていました。


なんか、めちゃめちゃ念入りに注意されており、触ったらヤバいことになるんじゃないのか?と、怯えてしまうに近いぐらいの感情を持ってました💦



いまでは?

進んで触ろうとすることは、全くありませんね(笑) 


ちっちゃい頃は、虫とかも平気で触っていたのに、、、いつからだろうなぁ?虫をめっさ嫌になったのは…

まぁ、カエルは虫やなくて、両生類ですけど(笑)