どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



ウチに、座敷童いるのかな?とか思うことのある一羽です🪶


ときどき、、、変な物音とかするんですよね。

…なにか、幸せが、、、訪れて来るのかな?

きたら、いいな。



さて、

宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





前回のアンケート、、、

提灯お化け、獅子舞、招き猫


の三択で、一位だった招き猫!?



正直、、、獅子舞が一位取るんだろうなぁ…大変そうだなぁとか思ってアンケートを取っていたのですが、

獅子舞はビリ!?


かなり意外でした💦



招き猫さんが、何かを招いたのかな?(*´艸`)



招き猫さん、、、千万両の文字も入れたかったのですが、新聞とかとってないので、その文字のあるものが手に入らなかったです(>人<;)



アンケートにご協力してくれた皆様、ありがとうございました(^人^)

また、気まぐれにやるので、よろしくお願いします^ - ^