どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



美味しい蜜を啜っていきたい一羽です🪶


でも、、、苦味や辛味とかも、、、スパイスとしては、いいもんですよね(笑) 



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』

前回の


下書きとかです(^^)/









このシーンで、ミツバチっぽいのを描けばよかった!?

と、少し後悔していたりしまふヽ(;▽;)



笑顔のシーンって、意外と少ないよなぁ〜と思って、今回のは描きました。


笑っているところは、そこそこあるんですよ。

でも、笑顔?と、問われると、微妙な気がして💦



笑いが絶えないような世界…

それは、、、まぁ、無理やな(笑) 


絶えないってところがポイントですよね。

逆に、ずっと笑っているって、なんかキツくない?

楽しくありたいというなら、アリな気がしますけど…


っと、こんな理屈っぽいのは、、、嫌われますな(⌒-⌒; )



楽しく暮らしていきたいーー!?