どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



小学生の頃、通学帽子に赤い羽根をいっぱい付けていたことのある一羽です🪶


赤い羽根募金でもらった赤い羽根をみんなどうしようとしていたので、いらないなら〜と、集めた結果ですね(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



ウチのキャットタワーは、ネズミのおもちゃがぶら下がっていたのですが、数日後にはネズミが脱走紐を噛みちぎられて遊ばれてしまっていました。


で、

そこには、ネズミはなくなり、鈴だけがあるのですが、たまぁ〜に、その紐にぶら下がった鈴で遊ぶこともあるので、そのまま放置していました。


そのキャットタワーで、、、





こんな姿の羽呂!?





頭に鈴乗せとんやん!?



なんか、笑ってしまいました(笑)