どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



メロンパンの上部に切れ目?模様?がある方がいいと思っている一羽です🪶


できれば、サクッとしているのがなおいいです\(//∇//)\



さて、友人のジュンくんのお話です(〃(エ)〃)


彼女は、昨日誕生日で、お祝いのメッセージを送っておりました。


すると、大体早朝辺りには既読になるはずのジュンくんから返事も既読もならなかった。



9時半前辺りに、連絡があり、



良い年になりました(゚ロ゚)


と、、、

よいとしよー(゚ロ゚)

おねぼしたけども(゚ロ゚)

めろんぱんたべたけども(゚ロ゚)



と、、、


そこで、私は一つ気になったことを聞いてみた。



…職場の鍵は?




みんな待ってますかね(゚ロ゚)

主役を(゚ロ゚)



と、言われました。


職場の鍵は


ジュンくんが開ける…。



いやぁ、、、マジかぁ💦


一応、続く(笑)