どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



この間、Xで、初めてアンケートをやってみた一羽です🪶


答えてくれた方々、ありがとうございます(^人^)

まぁ、方々と言える程はなかったですが( ̄▽ ̄;)



ってことで、


宇宙人しっぽちぎり絵魚あたま

のコーナー(^^)/





ホントは、既に幾つか完成させているのがあるので、順番的にはそこそこ後にする予定だったのですが、

アンケートに答えてもらって、私が応えないのも違うかな?

と、思い、載せさせてもらいました(^^)/



アンケートでは、

にわとり、ねこ、ことり

の三つで、どれをやろう?というもので、

ことりが多かったです。



四葉の🍀クローバーを咥えた小鳥。




実は、やろうと思った候補があと4枚ぐらいあったのですが、、、

Xって、一つの記事に画像が四つまでしか添付できないようだったので、じゃ、三つでいっか。と、なりました(笑) 



アンケート答えてくれた方や、こうしてブログを見に来てくださっている方々も、

本当に、ありがとうございます^ - ^