どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



真面目に議論する場合は、ブログではやらないと思っている一羽です🪶


…いや、真面目にブログの記事は書いてはいますよ?(⌒-⌒; )

熱が入ったり、ほんのちょっとの話で済まないようなことって意味です。

私のブログは、短くサクっと読めるのを基本とさせてもらっているので(⌒-⌒; )



さて、趣味絵です(^^)/




動物…難しい( i _ i )

まぁ、だから練習しているんですけど💦



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


とある党が、別の党の妨害?文句?のようなことをしているニュースを見ました。


なんというか、チンピラ?と、思うような言動に見えました。


税金増やすんたろ?

とか、、、


表現の自由

まぁ、ありますけど、、、


こーゆーことをやって、これからの評価とか、影響というのを考えはしないのだろうか?


あんまし、そーゆーのをあーだこーだと言うのであれば、ブログでなく、ちゃんと口論や論争できるようなとこでしたいと思うので、細々とは言わないですが、、、



政治家

政治活動…

ただでさえ、信用とか薄く、批判されがちになっているというのに、

こういうようなことは、やめて欲しいと思いますね。