どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



男女の学生が歩いているのを見て、なんかいいなぁ、と思う一羽です🪶


僕の学生の頃で、そんなことがあったのは大学生の頃くらいでしたからね( ̄▽ ̄;)



さて、コンビニでレジ待ちをしていたときのことです。


私の前に、カップルがレジで支払いをしているときで、

「ポイントカードはありますか?」


と、聞かれていた。


それを聞いて、女性は男性に何か耳打ちをしていました。


そして男性が、


「ないです。」


と、答え、会計を済ませて二人で出ていきました。



…。



てめぇが話せよ。


いや、、、

え?


自分で言えばいいやん?


何で彼氏さん通したの?

通訳さんか何かだったん??



なんつーか、なんつーかでした(ーー;)