どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



焼肉食べ放題で、頼むメニューは8割は決まっている一羽です🪶


好き嫌いというか、、、微妙なラインで腹部の積載量を増やすのを避けたいというイメージですかね?

2割ぐらいは、違うのを試してみますね(笑) 



さて、ブロ友の秋さんという方と時々話をしています。


秋さんは、電子漫画の方をやろうとしているようで、その時の話しです。


Kindleっていうところで漫画を載せようと考えており、

そこは定額払いの読み放題とかができるようです。


で、読み放題で、定額払いとなると、

とりあえず色々読もうとする


で、読んでもらえればラッキー的な考えであるそうで、、、



私は、

秋さんの漫画なら、、、





焼肉食べ放題のお店で例えるなら、たこ焼きとかのサイドメニュー的なイメージですから、意外と見てもらえると思います。

ではないですけどね!?



と、、、



ディスるような微妙な例え話をしたら、秋さんはめっさ共感してくれた(笑) 


因みに秋さんの漫画は、


こんな感じのヒト^ - ^


間の取り方とか、言い回しとか、内容、そして独特の雰囲気(絵柄)が癖になる✨


焼肉食べ放題でたこ焼きと例えましたが、、、私個人的な感想で言うなら、キムチ盛りぐらいのレベルです←褒めてる。そして、やはり肉ではない



漫画…早く出てくれないかなぁ\(//∇//)\


と、宣伝?回でした^ - ^