どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



スッポンを食べたことのない一羽です🪶


どんな味なんですかね?

食べたことないので、食べてはみたいですね(*´艸`)



さて、前回の


ちぎり絵の下絵とかです(^^)/








今回のは、青をベースとしたチラシ一枚を使わせてもらった作品になります。


青い亀さんを作ろうと思ってスタートして、やりました。



キャラとはいえ、ヒトの顔をちぎるのには抵抗があり、そのままちぎらないで使うということになってしまったり、微妙に良し悪しが出てしまうものになりましたが、私としてはけっこー好きな感じにできてます^ - ^




あと、投稿前に気が付いたのですが、

テーマ『ちぎり絵』が、100記事超えてました(笑) 

ちぎり絵だけでなく、こうした筆ペンバージョンとか、裏話?的なのも入れているので、ちぎり絵の作品はまだ100枚はないですが、けっこー驚きでした(笑)