どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



ろくろっ首のメリットがわからない一羽です🪶


首って、、、弱点やん?



さて、インスタに載せてるヤツ



こちらの


しりとりシリーズです。


答え合わせとして、前回(96、97)

ろくろっく→びじんはくめ

です。


次の98、99を載せたいと思います(^^)/








うーーーん、、、今回のは、簡単やったかな?💦


美人薄命は難しいと思ったのですが、正解しているヒトもいて、すげぇと思いました(笑) 

そもそも、美人を描かないといけないので、、、私自身が難しかったのもありますわ💦


あと、ろくろっ首が咥えているのは、ハム。そして、蝋燭🕯️で炙っている。→ローストハムというネタがあったりしました(笑) 




いんすたー←こちらでこのしりとりシリーズの先や、他のも載っていますので、よかったら見に来てください(^人^)