どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



オフの日を楽しめるのは、意外と難しいのではないか?と思う一羽です🪶


家事とかやることがあれば、やらにゃならんからいけんし、

遊びや趣味をすれば、楽しいけど、体力は消耗されるし、、、


オフって、難しいですね。



さて、1〜5ページくらい漫画

生ビール『居酒屋むほーちたい』日本酒







出勤はしねぇ。



基本的に、メインはリノさんになるため、リノさんが無休で仕事しているように思えてしまう(笑) 


ってこともあり、たまにはオフ?のお話にしました。



ただ、、、このヒト、店でもオフでも呑んでるけど、肝臓とか大丈夫なのかな?( ̄▽ ̄;)


耐性がつくとは聞くけど、あくまでも耐性であって、無効ではないですからねぇ💦

最終話は、入院とかにならないよな…( ̄▽ ̄;)