どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



ロングコート好きな一羽です🪶


マントみたいな感じが好きなのかもしれません(笑) 



さて、ブロ友さんが昭和の日企画をしていました(^^)/

なんでも、

私の昭和を教えてね!


というもの。


一応、昭和生まれである私。

でも、昭和と言われてイメージがなんも出ないんですよね( ̄▽ ̄;)


どーしよ?

黒電話とか?



ってことで、、、

昨日、友人Aと出先で見かけたヒトが気になりました。


そのヒトは、この暑い日であったなか、トレンチコート🧥を着ていました。



え?



なんで??



と、思って二人して見ていたら、Aが



あの下は、裸ね。



と、、、



まぁ、暑い日で、トレンチコート?

ただの変態か。


でも、ズボン👖は履いているっぽい。

トレンチコートの下から少しズボンと靴は見えることを指摘したら、



変態の対策よ。

その様に相手を油断させるために、

膝下だけズボンの裾を貼り付けているのよ!?


暑いけど、下半身も上半身も裸故に、下から入ってくる風で多少の通気性がモロにくる。


理にかなっている変態よ!!!?



と、力説されました。



…なんか、不本意だけど、少し納得してしまいました(笑) 





で、

なんでこの話を?


昭和のときだか、あーゆー変質者っていなかったけ??


そんなイメージが出てきてしまったからと、タイムリーなネタだったので、載せさせてもらいました(笑) 


こんなんでいいですかね?組長さん?(*´艸`)