どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



なんか最近、愚痴?マナー?的なことをネタにしているような気がする一羽です🪶


善意が悪意?的な??

なんか、微妙に違う(笑) 



さて、スーパーで買い物をしていたときのことです。


レジで小銭を落としてしまったオバさんがおり、その小銭が私の方に転がってきました。


なので、拾って渡しました。



お礼を言って受け取って、




一枚足りないような…。



と、ボソッと言われました。


疑われている??


もちろん、私を疑っているのでなく、拾い忘れがあるのではないか?という意味で言っていたのかもしれませんが、

疑われているかのようにしか思えなかったです( ;  ; )



いつもなら、オバさんという言い方でなく、女性と言うのですが、ムカつきが勝ってしまったので、それくらいの言い方は、させてくださいm(_ _)m



こーゆーことがあると、次から拾って渡すようなことしない方がいいのか…と、マジに考えてしまっています。


これは、私が被害者意識があるだけですかね?ココロが狭いですかね?( ;  ; )