どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



しょうがく、イラストにあれこれ詰め込み、バランスぐちゃぐちゃな絵はかり描いていた一羽です🪶


バランスも悪いから、下手であるとも自覚しており、段々と描くことをヤになってやめることとなってましたね( ;  ; )



さて、前回の




ちぎり絵の下絵(答え)です(^^)/


こんなんでした(笑) 




首長カバー



なんでコレを描いたのか?

…なんでやろ?( ̄▽ ̄;)


カバをベースにしようとは思ってはいましたが、、、

カバとキリンかな?

と、してみたものの、どうせ合成獣というのであれば、人工物的な無機物もあっていんでね?


というノリ?で完成されました(笑) 



次回は、どんなのが生まれることやら、、、(⌒-⌒; )