どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



布団のバランスに悩む一羽です🪶


少し暖かくなってきたので、毛布と布団では暑かったりします( ;  ; )

バランスのいい量に微調整が難しいです…



さて、鉛筆文字モジもじシリーズカラーパレットです










何故白黒にしなかったのか?

それは、作者の気まぐれですね(笑) 



ちとだけ雑談^ - ^


現在なのですが、風邪っぽいのです_:(´ཀ`」 ∠):

症状としては、怠さと軽度の頭痛、鼻水が少々ですね。


幸い熱はないのですが、怠さに負けて、早めにベッドに入ってコレを書いてます(笑) 


因みに、イラストも、なんか朦朧としかけている中で描いたので、なんかいつもよか変な気がしたりしなかったりです💦



投稿は、早朝ですが、現在は23時。


…いつもなら一時過ぎまで起きてますが、24時くらいには寝ようと思います(笑) 

仕事もあるし( ;  ; )