どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



ストーリー編のネームを失くしてしまった一羽です🪶


仕事中の合間とか、空き時間でメモ帳とかに描いているパターンがあるのですが、、、

ミスプリントの裏とかに描いているせいで、時々捨ててしまうことがあったりするんですよねぇ( ̄▽ ̄;)



さて、1〜5ページくらい漫画

生ビール『居酒屋むほーちたい』日本酒







マリアージュ…

おそらく、アルコールの弱い私では、こーゆー漫画でも描いてなかったら知らない知識でしたわ(笑) 


まぁ、使うことはないでしょうけどね(笑) 


仮に酒飲みだったとしても、合うヤツはどれですか?と聞きそうやしね(笑) 




ストーリー編…

なんとなくは覚えているんですが、、、

いいバランスで描けていた。と、

逃した魚はデカい

的な思いがなかなかあったりするんですな💦