どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



最近、エックスの方でも漫画とかの記事を載せようかな?と考えてはいる一羽です🪶


過去作、、、

そこそこな量があるんですよね( ̄▽ ̄;)

どーしよう??



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



ロロは、猫じゃらしタイプよりは、紐タイプのおもちゃが好きです。


まぁ、猫じゃらしタイプであっても、長いなら好きなようですが(笑) 



で、その紐タイプ…釣竿タイプで遊んでいたときのことです。




なかなか捕えることができないロロ。


ようやく捕まえた!という感覚なのか、咥えるとなかなか離さない!?

羽呂の場合、ゔぅーーって唸るぐらです( ̄▽ ̄;)


で、

綱引きみたいに格闘していると、不意に羽呂が咥えていたおもちゃを離す!


そして、ゴム紐は、勢いよく私の方へ飛んで、、、


ゴム紐タイプは、、、危険ですね( ;  ; )