どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



駅のホームでのいい時間の潰し方がわからない一羽です🪶


大体は、スマホいじってますが、バッテリー消費もするし、何より中途半端になってしまうことが多いので、別なことで消費したいですね…



さて、今日の昊ちゃんあめ





傘でゴルフのスイングしただけなのに…。


暇だったので、傘でゴルフのスイングをして遊んでいた。

やってたら、なんかいい感じに振れて、熱が入って…

地面スレスレ狙ってたら、当てちゃってポッキりと、、、



はい。

改めて一羽です。


一応ですが、実話ではねぇです(笑) 


ただ、ゴルフのように見立てて、鉄パイプとかラケットとか使って遊んでいたことはあります(笑) 


ちゃんとゴルフボール使ってやっていました。

(畑道でやってたヤツ)



ゴルフボールまで使うと、かなり危ないので、マネしないでくださいね?(⌒-⌒; )


スイングの練習も、周りに迷惑になるようなところであれば、してはいけないですからね💦