どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



料理の時、エプロンしてない一羽です🪶


てか、エプロン…持ってたかなぁ?( ̄▽ ̄;)



さて、

ナイフとフォーク一羽の〜3分

レンジ使用

くっきんぐ〜スプーンフォーク





材料

・卵〜2個

・チーズ〜30㌘

・バター〜10㌘


・マヨネーズ〜大匙2

・マスタード〜小匙1

・砂糖〜少々

・胡椒〜適量


作り方

①卵とチーズとバターを合わせます。

☆卵はそのままではアカンので、混ぜて合わせて


②ふんわりラップして、レンジ500Wで3分


③出来たのに、マヨ、マスタード、砂糖、胡椒を合わせます。


④食パンにサンドする


完成です。



食パンにサンドでなく、サラダのてっぺんとかに乗せてワンポイントにするとかもありかと思います^ - ^





サンドして、↑みたいにするなら、

ラップの上にパン、卵、パンを乗せて、ラップで包んでギュっ!としてから、ラップごと切ってます。

ギュっ!は、強めでいいですねー^ - ^


砂糖とかの量を調整して、好みにカスタマイズしていくと、いい感じになりますわ(*´艸`)