どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



虫嫌いだからこそ、虫をリアルに描こうとしない一羽です🪶


イラストでも、、、ヤであるもんなぁ( ̄▽ ̄;)

リアルよりはマシやけど、、、ねぇ?(笑) 



さて、ラインスタンプ制作を再開しています。


前回の


今回も二つ載せさせてもらいます(^^)/





画素数を低くしてやる癖があるので、売り物としてやるなら上げてやらないといけないですね💦



はい。

スタンプ作りをしているときとかもなんですが、いざやろう!と思うと、なかなかアイディアが出て来ないということありませんか?


やる前とか、やれないときは、アレこれアイディア出たりしているのに、、、



なして?ヽ(;▽;)



作ろう!

という気持ちだけが先走り状態…


気持ちと考えが二人三脚してくれる方法とかってないのかなぁ?( ̄▽ ̄;)



皆さん、なにか、こーゆースタンプはあるといんでね?っていうのがありましたら、教えてもらえると嬉しいです\(//∇//)\


変なのも含めて、お気軽にお願いします^ - ^