どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)
大学生になるまで、ボールペンを使い切ったことのなかった一羽です🪶
使う機会はチマチマありましたが、使い切ったことはなかったですね(⌒-⌒; )
さて
ボールペンシリーズ
です🖊️
羽ペン。
はい。
趣味絵のときは、雑談(^^)/
ボールペン使い切る企画でやってましたが、既に3本使い切ってはいます(笑)
ボールペンでやるときは、失敗できん!
というプレッシャーが、のりますね(⌒-⌒; )
普段デジタルが増えてきたので、アナログの緊張感が改めて感じるようになりました(笑)
皆さんは、日常のなかめやり直しの効かないという緊張感とか感じたりすることはありますか?(⌒-⌒; )
ま、いいかと思えるものが意外と多かったりしますね(笑)
ボールペンで失敗できない〜とか言いましたが、ミスったときに、それを利用したり、リカバーしたりと、なんとかすることもありますから、一概に悪いとは言えないですわ(^^)/
