どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



小学生の頃、ドラゴン🐉系のキーホルダーを購入しまくってた一羽です🪶


今って、キーホルダーそのものが減っていますね(⌒-⌒; )

地味に好きではあるんたけど(笑) 



さて、趣味絵です(^^)/





辰年に合わせて、枠を作って量産型のイラストができるように作ったものです。


水分が多くて滲んでしまいましたが💦



青の具合がけっこー好きではありますが、失敗ですね(⌒-⌒; )




はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


最近体調崩しました。

だというのに、記事があげられるのって、どーしてるの?

と、言われました。


とりあえずストックはあるので、それで凌いでいます。

時期ものでなく、描いたはいいけど後回しにしているものがいくつかあります。


まぁ、体調崩したときに大体使い切りますけどね(笑) 

で、こうした内容は、ベットで横になりながら書けるので(笑) ←しっかり休め



ただ、頭がまわり切らないので、文章(話し)がおかしくなってしまうことがあるかもしれませ…


ん?



それは、いつもか(笑) 




ってことで、なんか、変だったら、気軽に言ってくださいな(笑)