どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



最近肉キャベツ🍖🥬味噌炒めにハマった一羽です🪶


なんでかインスタントの味噌汁の味噌が余っていたので、試しに使ってみたら、いやぁ、、、ご飯が進みますね✨



さて、職場で仕事をしていたときのことです。



寒い


と、同僚がつぶやいていた。


なので部屋の暖房が付いているのかを確認してみたら、ついてはいなかったので


暖房つけますねー

と、言いかけていたときに、


入れなくていいです!!?



と、勢いよく止められた。



??

他の同僚や上司も、来たら暖房付けるし


そのことを伝えていたら、コトバを遮って





今日は、質素に生活する予定なんで!!


と、言われた。


うん。

まぁ、はい。

それはいいけど、、、


周りも寒いってこと、わかります?( ̄▽ ̄;)


我慢しろと??



結果、後から来た上司が暖房はつけてました💦