どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



最近、ケーキ屋さんに行っていない一羽です🪶


行きたいのですが、なかなかタイミングが合わなくて( ;  ; )



さて、

おばけくん『頑張れ!U-0くん!!』オバケ




オリキャラのU-0くん、、、

使い方、わからん(笑) 



話せるようにして、私と雑談の相方にするのが一番な気がするのだけど、、、


喋れないとか、目が出ないとか、自分で縛りを知らず知らずのうちに作ってしまっていた(笑) 

考えなしにやってはあかんねぇ(笑) 



関係ないけど、

最近、人生ゲームをネタに記事を作ろうか悩んでいます。

一コマ一コマやると、、、地味に枚数と大変さがあるので、一コマ一コマはTwitterとかで鉛筆画でやろうか?

で、節目とか大きなイベントでカラーで作ろうか?

など、、、


どーでしょうかね?(⌒-⌒; )

なにかいいアイディアやご意見とかあったら教えて欲しいです(>人<;)