どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



小さい頃、クレヨンのレモンイエローだけがめちゃくちゃ消耗されていた一羽です🪶


当時好きな色だけで言えば緑か赤だったんですけどね(笑) 

好きなだけで使えていなかった(笑) 



さて、

!?いふいふのコーナーオバケ


もしも、

二次会が

虹🌈会だったら?






マーライオン。


はい。

汚ねぇ虹だ( ̄▽ ̄;)


いや、きっと、酔ったヒトたちが、綺麗な虹(自宅)を求めていく会のことですな(笑) 



虹を見ると、なんか気持ちが上がったりしませんか?


偶然の奇跡というのでしょうかね?

不意に見れた綺麗?


見ようとさえ思えば、擬似的にも作れる虹。


なんでしょうね?(笑) ←コトバが思いつかなかった