どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



冬は、布団で丸くなって寝ているので、寝起きがバキバキな一羽です🪶


寝起きで、身体が痛いヽ(;▽;)



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』

前回の


下書きとかです(^^)/








ペン入れしたバージョン撮るの忘れた(笑) 💦



マッサージの効果って、皆さんはどれくらいまでありますか?


リフレッシュ…つまり、0に回復したとして、

またリフレッシュ前の蓄積されていくようなイメージですかね?



私は、リフレッシュして数十分くらいで、いつもみたいな感じに戻ることが多いです( ̄▽ ̄;)


いや、リフレッシュ自体は気持ちいいですし、好きでもありますが、

その効果の持続が弱いのですよねヽ(;▽;)


こういうのって、あるもんなんですか?

効果が弱いということもあり、私は滅多にマッサージや温泉は行かないです💦

いや、効果はともかく、気持ちいいし、好きではあるんですよ?(⌒-⌒; )


行くヒトは、数日〜1ヶ月ぐらいも効果が持続するとよく聞くし、、、

なんでやろ?( ̄▽ ̄;)