どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



下書きをやると、もうやる気が半減する一羽です🪶


正確には、下書きを書いたときならやれるのですが、下書きを描いて後でやろうとすると、気持ちがなかなか入らないです( ;  ; )

フツー完成させようとするときこそ、気合い入るもんでねぇの?💦



さて、パワーストーン?とかを使った作品シリーズの、番外編です(^^)/


下書きを描いたはいいけど、石をつけなかったやつ⤵️






あとは、












額に入れたバージョン(笑) 


入れた方が、やはり雰囲気良くなりますね(*´艸`)



アナログ…

ストーンアートとか、紙粘土とか、植木鉢やゴミ箱とかにラクガキとか、、、

やりたいこと多いのですが、なかなかやれないですわぁ〜(⌒-⌒; )


時間もなんだけど、何故かやれる時間のときに気持ちがノらない、、、何故!?ヽ(;▽;)