どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



中学生の頃、パワーストーンを買っては、無くしていた一羽です🪶


パワーを…もられなかった。

まぁ、激しく遊び回ったあとなので、その衝撃とかに耐えきれなかったのでしょうね…

頑丈なアクセサリーを装備したいと、何度も思いました(笑) 



さて、パワーストーン?とかを使った作品シリーズです。


このシリーズは、、、まぁ、在庫がなくなった時点で終わりますね(笑) 






星★空(笑) 


背景があった方がいいかな?

と、描いてから石を付けてみたのですが、、、


星☆っぽいのでない色を選ぶという謎チョイス!?(笑) 



因みに、乗せるまえのヤツがこちら⤵️




ちぎり絵と違って、サイズやカタチの調整が出来ない、一期一会みたいな感覚なので、けっこー難しいですわ(⌒-⌒; )


しかも、色とかも考えていかないといけないので、尚更ですわ💦



まだ、幾つかありますので、ゆっくりと載せていくつもりです(^人^)



前回の