どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



タイトルに数字で続けたとき、サブタイトルも付けたくなる一羽です🪶


今回のように、一言入れないと、タイトルサボりですかぁ?と自問自答してしまふ(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/



前回


ペットボトルに穴を開けて、中に入れたフードを転がしたら出てくるシステムを作った。

というネタを載せました。


これは、けっこー使ってくれており、

ただ食べるだけでなく、僅かとはいえ動きが入るようになりました。



あ、入れているのは、

ご飯をあげてから30分後に残っていたフードだけです。



で、

コレを使ってくれるのはいいんだけど、、、






その辺がめっちゃ散らかる…( ̄▽ ̄;)



こーゆーのを嬉しい誤算と言うのかな?💦