どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



カップ麺は100円前後で購入している一羽です🪶


120クラスにいくと、手が止まります(⌒-⌒; )



さて、奥さんのモモコの話しです。





お高いカップ麺。


300円クラスのやつ。


クオリティ高くて、旨い。

仕事で帰りが遅く、夕飯を作れない状況やったから、仕方なくの対応。


初めて食べて美味しかったという感情があるとはいえ、

その食べたことを喜々してお母さんに話していた。


これは、、、

普段からちゃんとした(栄養のある)モノを食べさせていないように聞こえないか?( ̄▽ ̄;)

ジャンクとかもだけど、いらんことを教えてしまっている感があるなぁ〜と、、、考えてしまいました(⌒-⌒; )