どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



今回あんましいい話しでなくて、載せるのも抵抗のある一羽です🪶


まぁ、載せるから、こう言っているんですよね…。

暗い話し系を見たくない方は、ここで戻るのをお願いします(>人<;)





↑ぴーちくさん(笑) 



さて、知り合いから元ブロ友だったヒトの話しをされました。

まぁ、その人からしたら、私は友と呼ばれるような存在ではなかったようですが、、、

っと、その人と私の関係のお話ではないので、



そのヒトは、イラストや漫画で日の目を見るような活躍をしているようです。

それに対して、


『他のブロガーとかを利用して成り上がったのはどうなの?』

的な嫌がらせ?のようなメッセージとかが送られていたそうです。


コレ、一羽さんのこと?

みたいな話しがきたので、その一件について知りました。



私のことかどーかは知りませんし、ぶっちゃけあんまし興味もないのですが、

それ関連の話がチラホラくるので、記事とさせてもらいましたm(__)m




まず、大前提としてですが、

私は関わりを絶ったので、めちゃくちゃ人気になろうと落ちぶれようと、どーでもいいです。


なので、なんか文句を言うことや、褒めるようなことはすることはないです。←私が言ったように思われていたような節もあったので、一応。



次に、

仮に私とかを利用してのし上がったとしたというのを事実だとして、

それがどうなのでしょうか?


利用したとしても、そこまで活動し、実力を認めてもらえたなら、そのヒトのチカラだと思う。

実力がなければ、すぐに落ちるだけですしね。


まぁ、やり方を否定する気は全くありません。

ありませんが、

私はあまりやろうとは思わないですけどね。



結論として、

そのヒトとは関わる気はねぇです。



あ、一応ですが、

そのヒトについては、お答えしないつもりです(>人<;)💦

また、もしも私のことを思って苦情とか嫌がらせなどをしている方がいたとしたなら、やめてかださいm(_ _)m



なんのこと?って思う方もいるかと思うし、なんかモヤっとするような内容で申し訳ありませんm(_ _)m