どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



タケノコの細切りの入ったカレーが好きになってきた一羽です🪶


タイ料理だったかな?どっかの国のだったのは覚えているんだけど(⌒-⌒; )←それは覚えてないのと同意



さて、

モモたん

聞き間違い教室〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



はい。


まずは、聞き間違えたコトバから(^^)/




青椒肉絲?


はい。

一応ですが、チンジャオロースーです。


今回もめちゃめちゃ難しいどす( ̄▽ ̄;)


なので、まずはフィーリングアンサータイム!?

(ノーヒント直感での回答)


ここで当たった方は、6億ポイント!?


うん、まぁ、一言。無理。


一応だけど、

今回は単語でなく、コトバを聴き間違えています💦


まぁ、うん。

難しいですから、ヒントいきます!

シチュエーションとしては、モモコが何かを質問してきたときに、惜しいと思って言った一言です。


まぁ、惜しいというのであっているのか?と、問われたら、微妙に違う気もしますが(⌒-⌒; )


少しは方向性というか、感じというのがしぼれてきましたかね?

ここまででわかった方は、16ポイントです!?



え?

一気に下がった?

いやいや、16ポイントは高い方ですよ?



とは言えど、

二桁ポイントですからね。

まだ難しい。


まず文字数

◯⚪︎⚪︎◯、◯◯◯な。

と、言いました。


地味にヒントとしては大きいですが、

当てはめる方式だと、逆に難しいと思いますのは、私だけでしょうか?(笑) 


はい。

ここでわかった方は、8ポイントです!!


へい!


まだまだヒント行くぜぇ!!?


え?

いらない?


じゃ、いっか(笑) 


うそうそ、

やるやる💦


最初のコトバは、

ちょっと、

です。


なので、

ちょっと、◯◯◯な

ですね。


三文字のコトバ。


さぁさぁ、

ここでわかった方は、2ポイントです(^^)/



ヒントはここまでですぜ?


わかったかな?



じゃあ、



答え、



いくぜ?




答えは、




ちょっと、おしいな。


でした(^^)/


コレが、

チンジャオロースー

に…



うーーーーーーん…

頑張れば、、、ならなくもないのかな?



皆さんは、わかりましたかな?(*´艸`)