どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



ちぎり絵制作部屋でも欲しいなぁと思っている一羽です🪶


しまったら出したりが地味にめんどい(⌒-⌒; )



さて、前回のちぎり絵


の下書きや途中経過です(^^)/




あ、コレじゃなかった(笑) 


んと、、、









最初は横向きで描いてたのですが、なんとなく眼を二つともみせたいと思い、やっている途中で変更してしまいました(笑) 



はい、

今回も生き物が三つあったのですが、わかりましたかね?(⌒-⌒; )

今回はけっこーわかりやすかったですね💦

もっと自然に溶け込むようにしたいですわ(笑) 




虎と猫




胴体が少し切り離されてしまったマグロ🍣


と、目に見えてわかるカタチで貼ったのはこの三つですかね?

ピザとか、漫画とかの鎧のコの鎧とか、チマチマ変わったモノもあったりしますので、よかったら見直して楽しんでもらえたらと思ってます^ - ^