どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



テレワークしたい一羽です🪶


てか、ひきこもりたい!!


さて、いふいふのコーナー(^^)/


もしも、

テレワークが、

照れワークだったら?






テレテレしてんじゃね〜よ!?Σ੧(❛□❛✿)



(笑) 


はい。


ハッキリと言わないことを美徳とするようなことがあります。

お世辞とかも、そうですね。


それが、本心で言っているのだとしても、

今迄の傷付けないようにする壁が、本心のコトバすらをも隠してしまうことだってある。



相手に察してもらう。

その前提で話すのであれば、本心であることも察してもらえるようにしないといかないことになる。


厄介なのは、ホントのことを証明するのって、案外難しいということ。

言葉数が増えれば増えるほど、嘘くさくもなる。


まぁ、想いぐらいは、、、伝わるのかな?




本心で話をする。

たったそれだけのこと。


素直に受け取れるようにするのも、また一つの大切なことなのかもしれませんね(*´艸`)


テレテレと受けとろー(笑)