daisysackyさんの前回



謎のトリ


手作りのモリは、、、槍だった。

水の抵抗のせいか、投げた勢いが一気に減り、魚に当たるも致命傷にはならなかったため、逃げられた。


ヒト慣れしていない魚たちは、最初こそ警戒心が弱かったが、徐々に警戒されてしまい見つけることすら困難になっていった。


そんなときに、ナツミが起きたのか声を掛けてきた。

…マズい。


成果がコレだけで、、、


どう誤魔化そうかを考えていたら、コーとなんかの鳴き声と、影が横切った。


赤いトサカのようなものと、カラフルな尻尾…



なんだアレ!!!!?



俺とナツミは見かけて数秒硬直し、その思考が動き出したタイミングでそう叫んでいた。

その叫び声が全く同じで、ハモってしまったのが、なんか気恥ずかしくも思えた。


そして、、、

俺の成果を朝食として出すこととなった。


ワカメと、サザエと、鮑と、

コップ1/3の水が二つ


対するナツミの成果は、、、?




はい。

どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)


一羽と名乗っているのに、トリはほとんど描いていない一羽です🪶



おかげで、今回のトリを描くのも下手に💦



無人島で肉とかを手に入れることができても、栄養バランスをある程度摂る必要があるらしいですね。

貝類とかで栄養失調を避けたりするのがいいらしいです。


らしいという曖昧な情報しかねぇ(笑) 



次回はdaisysackyさんです(^^)/