どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



描いていると、焦る気持ちを抑えられないことのある一羽です🪶


ゲームで言うなら、セーブしないでやるみたいな?

早く完成させたい!と、先へ先へ!!と、走ってしまうので、後々こーすればよかった〜と思うことが多々ありまふ( ̄▽ ̄;)



さて、オリジナル小説『ヒカリノハコ』


こちらの下書き






はい。

焦る気持ちで、写真撮っておくのを忘れてました(⌒-⌒; )

色塗りの途中で思い出して慌ててやりました💦




この作品、気付いている方がいたかな?




↑こんな感じの小ネタがありました。


酒瓶には、『猫殺』と!?

後ろの瓶には、前回のいも



まぁ、見え難い感じになってしまってましたから、わからないかもですわ💦