どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



私の周りは男運ない女性が多い気がする一羽です🪶


それに比例するかのようにネタが増えていきまふ…(*´艸`)



さて、本屋さんにいた時のことです



顔は妹ちゃんがいい

性格はキミの方がいいね。



なんて言われたという話が聞こえてきた…


アレは褒め言葉なのかな?

というセリフに、


貶されてるんじゃね?


と、思った私。

聞いていたお友達?のコがそう思う私を代弁するかのように即そう言ってくれた(笑) 



そう言われても、付き合いを続けたいと思うのは、なんらかしらの魅力があるのだろうか?


まぁ、一つの?悪いとこを見て判断しているわけではないのですから、その一言がアウトな理由ではないですかね??