どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



背もたれてしまうと、だらけモードと認識しがちな一羽です🪶


もたれて休む!それが背もたれだと思っている(笑) 

因みに車の運転も、あまり背もたれにもたれないタイプです(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/





はい。

机に向かって描いているので、背もたれにもたれないでいます。


集中して描いていることもあり、そこそこの疲労感が出てくるので、一息休もうと背もたれにもたれようとすると、、、


座椅子にはクッションかな?って思うようなとこにロロのどちらかがいる!?



おかげでもたれられない…


一息休もうというぐらいだから、ぶっちゃけまだ描くつもりではいる。

休んだら、そのまま描けない(描かない)こともあるので、、、


仕方なく休まず続行!

ということもある( ̄▽ ̄;)



そのため、

あそこに陣取っているロロが、

「もっと描けよ!休まずやれよ!!?」


と、言っているのではないか?という疑惑が生じたりしなかったりしまふ_:(´ཀ`」 ∠):