どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



鼻は長い方がいいという感覚がわからない一羽です🪶


長いとか短いとか、重要なのだろうか?💦



さて、趣味絵です(^^)/





文字シリーズ?


なんというか、、、


なんか違う?と、自問自答をしてます(笑) 💦



はい。

趣味絵のときは、雑談(^^)/


最近、よーーー食べるんです。

満腹感が限界辺りにこないと反応してくれないことが多くて、食後に腹が重い〜ってなることもしょっちゅう(笑) 


これは、、、なんか疲れとかからですかね??



私は、一日一食なことが多いので、その一回で一気にということがあるのかもですが、八分目で止められるようなこともできる。

が、最近はなんかできない、、、



これが、あの噂の

暴飲暴食なのか!?



体重も増えてしまうし、身体にもよくないだろうし、どーすりゃいいのかなぁ?💦