どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



猫さんネタが減ったと言われる一羽です🪶


すいません(>人<;)

ネタのストックができるぐらいにはあるのですが、描くのが追いついてません💦


描くと猫って字は…似ているというのに!?

…(笑) 



さて、ウチの黒猫(羽呂〜ウロ、桃呂〜トロ)🐈‍⬛二人、合わせてロロのお話です(^^)/






私がコタツで横になっているとき、ロロは私の腹の上に乗って丸々ことが多いです。←特に羽呂


私が仰向けモードから、横向きモードに切り替えた時にいつものように乗ってきた羽呂くん。


しかし、土台(私)の幅がいつもよりも狭く、ずり落ちる羽呂くん。

そのことに驚きの表情を浮かべていました(⌒-⌒; )