どうも皆さん、お羽よ〜ございます( ̄▽ ̄)



縁起とか占いをほぼ信じない一羽です🪶


験担ぎとかも、ネタとしてやることや、安心させるという理由で行うことはあります。


っていう前置きは、

受験生の皆さんには閲覧注意?的な内容に今回はなっているということです(⌒-⌒; )


受験とかの関連の方は、この先は見ない方向でお願いします(>人<;)💦



さて、、、







こけた。


家の階段を降りているときに、階段を踏み外して転け落ちた。


少しだけ仮眠をとってから、暗闇の階段を降りていた。


最後の4段くらいのところで、なんか違和感というか、嫌な予感がした。

そんな状態ではあるも、その違和感を拭うことなく足を進めた。


その結果、踏み外して転けるように落ちました。

不幸中の幸いで、ラスト4段だったので、膝と足の指をぶつけ、頭部は軽傷で済みました。


きっと、節分なのに、豆まきをしなかったり、ブログを見て「あー、今日節分やったわー」っと思うだけで忘れていたからですね(笑) 



魔の目を払っておかないといけませんが、私自身が魔の方のヤツだと思うからこそ、難しくもありますな(*´艸`)