どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



漫画でなく一枚絵でブログはやるべきかなぁ?と、最近悩んでいる一羽です🪶


もともとは、アナログのメモ帳に一枚絵で描いてましたからね…



さて、奥さんのモモコと喫茶店に行ったときのことです。



ふわふわパンケーキ🥞

を食べていたとき、、、




口まわり…。


抹茶のふわふわパンケーキを頼んでいたモモコ。


何気なく顔を見てみたら、口周りが抹茶パウダーで汚れていた、、、



因みに私は

モンブランパンケーキ⤵️



この、パンケーキの上に乗っているモンブランクリームが、けっこー落ちてきやすい。

それを乗せたままにして、私はなんとか食べ終えました(笑) 


美味しかったです(*´艸`)


ただ、、、パンケーキって、お高いねぇ( ̄▽ ̄;)