どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



お寿司の値上げを目に見えたとき、ホンマにショックを受けた一羽です🪶


聞いてはいたけど、目に見えて得る改めての情報は重みがありましたわヽ(;▽;)



さて、奥さんのモモコと回転寿司屋さんに行ったときのことです。






ワサビかんぴょう巻き

というモノがありました。


食べたことないし、興味があったので食べてみました。


なんつーか、ワサビが粗微塵でかんぴょうと一緒に巻いてあるというモノ。


美味しかったですが、

無警戒でワサビ多めにといたしょーゆに付けて食べた私は、


ワサビを初めて食べた小学生かのように悶え苦しんでました💦



そのごふごふと苦しむ私を心配しつつも、どこか楽しむモモコがいましたとさ(笑)