どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



小さい頃からの思い出の大半は、ネタとして話せるように昇華している一羽です🪶


まぁ、爆発力は、ピンキリになりますけどね💦



さて、奥さんのモモコと話していた時の話しです。





コース料理のお店…

最早、嫌がらせされに行った気分やった過去のお話し…



お店で大切なのは、『味』

それは、間違いねぇ!!!(笑) 


仮に店員さんの態度や店内の内装が最悪であろうとも、味だけは嘘をつけない!!!?


もちろん、そこに店員さんの言動やら、店の雰囲気などの加算点もある。


最悪すらをも覆せる、有無を言わさない実力(味)があれば、別に文句はない!←私は



コース料理の良さで、

ゆっくり話せるのがいい

と、モモコは言っていたが、


それもあっている。


楽しいと美味しいが両方ともできる。

それは嬉しいやん?


ゆっくりと楽しく話せる場を提供する。

それができているのがコース料理を楽しむ一番ですな。



まぁ、私はせっかちなとこもあるので、できればサクサク進み、ゆったりとするとこで話しをするのパターンの方が好きだったりしますけどね(笑) 


コース料理も嫌いではないですしね^ - ^

↑文句や好みはあれど、嫌いなわけではないヤツ



最初から、お話やそーゆー間のあるとこへ行くとわかっていたら、そりゃあ、ココロも気持ちも用意できますわ(笑)