どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



暇なとき、ムダ毛を抜く一羽です🪶


暇つぶしも飽きてきた時とかの段階ですね。

おかげで、滅多にしない(笑) 



さて、友人がヒトの視界に入るとこでウロウロしていやがりました。





やたらと腕を上げてモデル歩きのようなことをしていると思ったら、


脇毛脱毛してきた。


から、見せびらかしていたそうだ。



普段、おそらく脱毛していないときには隠していただろうし、、、

正直感想が思いつかなかった( ̄▽ ̄;)


なんと言うのが正解だったのだろう?



ふとしたタイミングで、脇を見ることがあり、綺麗と思えたら、カッコいいけどなぁ💦